10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-05-10 (Sat)

1日中とってもいいお天気。
あ、暑かったですね~。
そんな中、お越しくださいましてありがとうございました。^^
イベント記録はこちら♪ ↓

わいわいと、のんびりいつものイベントでした~。
なんだか今日はまったりした1日でした。
お客さまもおなじみの方が多くて、にこにこのんびり。
オーダーの納品や新しいご注文や次回へのアイデアなどなど、うれしいこといろいろでした。^^


お店番にはアクリルたわし作りをしていました。
うまくできたなら、並べてみたいと思います。
これから暑くなる季節・・。
涼しげな作品を作りたいですね~。
次回までは時間があるのでがむばります~。

今日はとってもかわいいペットボトル入れをお買いもの。
もらったおやつはその場でオナカに入ってしまいました。(ぺろり)
とっても大きなスコーン3種は明日の朝ごはん♪

今回も楽しくて大満足の1日でした♪
ありがとうございました。

次回は6月21日(第3土曜日)です。
暑いですよ~。
うちわですよ~。
またどうぞ、よろしくお願いします。^^
| 綿ノ森工房 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する