06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-05-22 (Thu)
ひさしぶりにパソコン起動・・。

きまぐれ市が終わってからこっち、ゆるゆると過ごしていました。

アクリルたわしをたくさん編んだり、職場の先輩にオーダーしてもらったものを作ったり、半年もお待たせしている絵の下書きを進めたり、ゲームしたり、パンケーキ焼いてみたり・・。
今日はビオラのブローチができました。
本物の写真をいくつも見て、いろんな色違いで作りました。
そろそろ小鳥も作ろうかな・・。


職場が空調のない環境なので、気温だけ真夏に迫ろうかという勢い。
体調管理をちゃんとしなきゃです。
でも明日はお給料日♪うふふん♪

そろそろ縦糸も張りたいなぁ・・。
夏向きのストールが織れそうな、さわやか色の糸セットを買ってあるんだもの。
| 日々のおはなし | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する