08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-05-27 (Tue)

アクリルたわし、4色ひと玉ずつ、きっちり編み切りました~。
楽しかった。^^
手前右端のまるいのがさいごのさいご。
自宅で流しの中をお掃除するのに使ってます。


色違いビオラブローチ。
庭のビオラももう終わりで、最後の花を切ってきて部屋に飾っています。
ハンギングがさみしくなったので、夏に向けてグリーンのポットをいくつかそろえたいなぁと考え中。
陽にあたるところだから、日光に強いのにしなくちゃ。


編み中の帽子。
今日、テクノロートを買い足しました。
たしかあったよね・・と思ったらテディベア用でした・・。
せっかく編むから作り方推奨の材料を使おうと思って。
いっしょに、熱接着のチューブも買いました。
テクノロートのつなぎ目に通してドライヤーであたためると収縮してぴたっと仕上がります。
はじめて使ってみましたが、これはいいかも。
仕上がりがきれいです。

髪を切りました。
ちょっと短め。
軽くていいです♪
ぎりぎり結べますが、ほどけやすいです・・。
すぐ伸びてくるんですけどね~。
| 手芸のおはなし | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する