09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-07-02 (Wed)
今年の後半、はじまり~。
まだちょっと風邪を引きずりつつ、元気にしています。(ずびずび←ハナ)

久しぶりにストラップを組みました。
丸カンとかペンチとか久しぶりすぎて手がふるえました・・。
写真を撮ってから、ラッピングしましょう。

フェルトシートの新しい色を買ったので、小さな花の新色を作ってます。
作品のあちこちに散りばめて、かわいく使えるといいな。

ミニチュアかごの編み方本を買いました。
猛烈にかわいいです。
材料ならたーんとあるので、ちまっと作ってみようと思います。

今週のごはんの材料を買いそろえたので、木・金曜日は家にこもって手作り三昧したいなぁ~。
| 日々のおはなし | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する