07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-07-21 (Mon)
今回はきまぐれ市の出店をお休みさせていただきました。
元気があれば遊びに行・・と思っていたのですが、無理はやめました。
出店のメンバーさん、お疲れさまでした。
(そして、お使いを頼まれてくださってありがとうございました。:私信)

実は月曜日が祝日で休みだということにずっと気づいていなくて、金曜日にカレンダーを見てアレ?!
週明けからは仕事に行かなくちゃ、と変に意気込んでいたのがするするっと抜けてしまいました。


今日はだんなさんとあちこちへお買いもの。
SALEの洋服や本など、たくさん買いました。
そんな中。
自転車を新しく買いました。
これは必要に迫られて。
土曜日、病院の帰り道、平らな道を走っているのになぜがごとごと揺れる・・。
「?」と思ってタイヤを見ると、前輪の表面のゴムが裂けていました・・!
行きはなんともなかった。
病院の駐輪場で自転車に一体何が!
仕方ないのでそろりそろり漕いで帰りました。
この自転車・・前輪はパンク修理2回・・後輪も溝が減って、つい最近鍵の金具が故障して取り換えたばかり。
んん~買い替え時なのかなぁ・・。
だんなさんに相談して「買いましょう」ということになって、いくつかお店を見てまわったのでした。
お手頃で、可愛くて、丈夫で、オートライトのもの・・。
いいのがありました♪
今日はお店に預けて調整してもらって、明日受け取り。
練習(?)がてら、お店から家まで乗って帰ることに。
新しい相棒だ♪楽しみだなぁ♪
| 日々のおはなし | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する