09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-08-02 (Sat)
久しぶりにtetoteの管理画面をさわってみる。
開店休業状態なので、活性化させなければ。汗。
とはいえ作る時間も早さもマイペーーース。
楽しく続けるのがいちばんさ♪

金曜日、パートの人数が半分で、終わるのにずいぶん時間がかかりました・・。
(要するにすごく残業)
今日はお休み♪
掃除したり片づけたりしてちょっときれいになった部屋でまったり手仕事♪
ちくちく刺しゅう。
ぷちぷちビーズ。
あぁ~楽しい・・。
いつもなら仕事中の時間・・。
あぁ~うれしい・・。

先日、姪っ子ちゃんと遊んだときに、「どうぶつの森」の話をしたら、ちょっと再燃してきてしまって。
デザインブックをひっぱりだして、芝生や石畳のデザインを作ったりしました。
お花も植え替えて、要らない家具もひとまず売って。
しばらくまた遊んでそうです。

ゲームつながりで今夏発売の「アトリエ」の新作♪
せっせと進めていますよ♪
エスカちゃんの「作れますよ。」3連発に笑ったところです。

今日は1日遊んでばかり。
こんな日も必要よね~。^^
| 綿ノ森工房 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する