06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-08-09 (Sat)
台風の通過真っただ中。
思った通り、瀬戸内のこちらはわりと穏やかな1日でしたね。
さすがに変な気圧の雨風でしたけど。
明日もまだ影響はありますので、外出には気をつけたいと思います。

きまぐれ市をお休みさせてもらったので、今日はゆっくりじっくり手仕事に没頭。

制作中のビーズタイル。の一部。
フェリシモの新しいキットです。
カタログ写真がとてもきれいで、「どうやって作るんだろう~。」と興味津々。
はじめは「???」だらけでしたが、編み方を理解したらあとはさくさく。
4枚作って1枚につなげると矢車草のデザインになります。
楽しい・・♪

編み方が分かったから、指輪やブレスレットとかも作れそう♪
当分、ビーズ熱は続きそうです。
| 手芸のおはなし | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する