08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-08-25 (Mon)
先週からtetoteにはたくさんの方に見に来ていただいて、ありがとうございます。
一週間の掲載なので、明日までかな。
どうぞゆっくり見ていってくださいませ♪


さて、やっとこ完成しましたビーズのブレスレット。
輪っか状に編みつけて仕上げようかと思っていましたが、ちょっと思いついてボタン留めにしてみました。
これならサイズフリー。笑。
「見せて」と手に取っただんなさん、ひとこと、「重。」
そう、ガラスビーズがこれだけ集まるとまぁまぁ重さを感じます。苦笑。
糸の渡しが甘いところとか、気になるところもあるけれど、ここ数日かけてコツコツ作ったひと品♪
できあがってうれし~~~。

さて。
遊ぶのもひと段落。
ご注文品の小鳥に取りかかりま~す。^^
| 綿ノ森工房 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する