08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-09-07 (Sun)
9月にはいって一週間。
今年は暑くなるのが早かったせいか、今頃に、もう秋の気配がしています。
職場もちょっとだけ動きやすくなっているような気がします。

お誕生日の従姉妹たちに手紙を書いたり、映画に行ったり、通信講座を始めたり、していました。
映画はマーニーを観てきました。
(もう上映も終わりそう・・)
後半の、潮が満ちてくるような、あぁ、そういうことなのね・・とひそやかにたどり着く過去と現在のつなぎめ。
彼女は、そうとは知らずに故郷ともいえる場所に帰ってきてたんですねぇ・・。
米林監督は、いいですねぇ・・監督の描くおんなのこ、好きかも。

通信講座は、ずっとずっと大好きな青木和子さんの刺しゅうレッスン。
きれいなテキストや糸やお道具にうっとりです・・。

満月なのは明日だったかな・・。
お月見だんご用意しなきゃだなぁ・・。
| 日々のおはなし | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する