06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-09-27 (Sat)

真夏の暑さはやわらいで、いいお天気の気持ちいい1日でしたね。
2か月ぶりの出店はとっても楽しかったです♪


どうかな、と思って用意した鳥かごスタンドが好評でよかったです。
(もっと分かりやすく書いておかないといけなかったですね・・これは次回に活かす反省・・。)
刺しゅうのフレームもお買い上げいただけてほっとしました。
どんなところに飾っていただけるのでしょうね。
自分の作品たちが、その後どんなふうにしているのかと想像するのは、ちょっと楽しいのです。^^
たくさんのお買い上げ、みなさまありがとうございました。*^-^*

今回は図書館にも行きたかったのでちょこちょこ抜け出していました。
スカートの型紙とお人形服の型紙と刺しゅうの本。
良さそうなのがあって、借りました。
可愛いものが、できるといいな。


本日のお買物といただきもの。
お皿には、小鳥と植物が描かれています。
素朴で、まんまるな形と手触りが気に入りました。

次回のイベントは来週の日曜日!
10月5日、一週間後ですよ!
オーダーのかごを作って・・きりかぶの小鳥を作って行けたらいいな。
珍しく日曜日の開催です。
またどうぞ、お越しくださいませ♪
| 綿ノ森工房 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する