08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-10-07 (Tue)

土曜日は台風の影響のあるなか、お越しくださりありがとうございました。
一週間という短い準備期間でしたので至りませんでしたが楽しい1日を過ごせました。


ご注文品の納品が無事にできて安心しました。
(ありがとうございました。*^-^*)


いただきもの&お買いもの。
きなこおはぎは手作りですぞ♪
ロダンさんのコーヒー豆も買いました。
あたたかいものがおいしい季節になってきましたね。


久しぶりにお店番レース編み。
毛糸の編み物も気になり始めました。
その前に作りたいものがいろいろてんこ盛りですが・・。

さて次回は11月24日。
第4月曜日、振り替え休日の日です。
またぜひお越しくださいね~。
| 綿ノ森工房 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する