06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-11-20 (Thu)
先の日曜日、急遽映画を観に行きました。
ぶどうのなみだ

以前サイトを見たときには愛媛での上映が載っていなくて、「アーア、DVD待ちかぁ。」と思っていました。
土曜日に久しぶりにチェックしたら、エミフルでやってる!20日まで!大変!
あわてて伊予鉄の時刻表を確認しましたよ。
で、ひとりコトコトとバスと電車に揺られて行ってきました。

お客さんもちらほらで、ゆったり観てきました。
パンフレットも買えて、満足満足。
ちょうど、文庫をはじめのほうだけ読みかけているところだったので、エリカさんのことをちょっとだけ知っていました。
あんまり読んでなくてよかった。
ハッピーエンドのようで、ほっとしました。
DVDが出たら、また観よう。

この監督さんの次回作が非常に楽しみなのです。
繕い裁つ人
原作を、とても好きです。
こちらも愛媛で上映して欲しいなぁと、願っています。
| 日々のおはなし | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する