08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-11-29 (Sat)
tetoteから、カテゴリピックアップに掲載のお知らせが届きました♪
もう何回目かの掲載♪
ありがとうございます。嬉。
掲載はたくさんの中からランダムなので、いつ登場するかは分からないんですけどね。^^


手芸屋さんから注文品の入荷連絡がきたので、その品物だけ取りに行くつもりが、ちょっとうろうろしたらあれよあれよと片手にいっぱい。
前から気になっていたコットンパールを3色買ってみました。
同じ大きさでフェルトボールを作って、連ねてネックレスにしたらカワイイかも、とラメ入りの羊毛も買っちゃって。
まずは自分用に試作してみよう♪
| 綿ノ森工房 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する