06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-12-15 (Mon)
今日はアイテム愛媛のイベントへ遊びに行ってきました。
目標は・・ネックウォーマーとカードケースと姪っ子たちへのおみやげ。
朝一番の混雑をさけて、ちょっと落ち着いた頃に行きました。
先月、きまぐれ市をお休みしたのでメンバーさんたちとはちょっと久しぶり♪
あちこちで立ち話の花が。^^

目標のお買い物もできたし、はっと見つけてしまった可愛いものや便利なものや素敵なものたちを、大きな袋2つ分。
ほくほくと抱えて帰りました。
あぁ~やっぱりイベントはいいなぁ・・。
手作りの溢れる空間は、森林のマイナスイオンじゃないけれど、なんだかいい空気で、よいエネルギーをたっぷりもらえた気分になれます。
よ~し私もガンバロウ、なんて、思ったり。

きまぐれ市は今週末。
いつもの紙袋がちょっぴりクリスマス柄になります。
・・カレンダーはうまくできなくって、断念しました・・。
(スミマセン・・)
ひつじ絵の年賀はがきを2種類、持って行ける予定です。
(作りかけ・・)
カレンダーは、来年からちょっと違う方法で作って行こうと考え中。
いろんなものが頭の中でできてたり作りかけだったりする・・。
実物にしていかなくっちゃ。
| 日々のおはなし | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する