08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-12-27 (Sat)
クリスマスも無事終わり、もういくつ寝るとお正月。
今年はもうお年賀は出したし、お掃除もぼちぼち進行中。
来週もぎりぎりまで仕事があるので出来る範囲で。

季生ちゃん、ありがとう♪ちゃんと届いてます♪

ツバメ可愛い♪
小さいのには飴ちゃん、真ん中のにはコーヒー豆、大きいのはまだからっぽ。
3つ並んでいる景色がいいです。^^
スーパーでミックスベリーのパックを買って、今年のケーキはちょっと素敵ぽくできあがり。
肝心のイチゴは中にいっぱい。


職場でインフルさんが発生!
注意喚起の貼り紙があちらこちら。
元気に年越したいですものね、気をつけよう~。


| 日々のおはなし | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する