06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-02-07 (Sat)

本日開催のきまぐれ市は無事終了いたしました。
お越しくださったみなさま、ありがとうございました。*^-^*

今回作って行けたのはきりかぶ小鳥と花かんむりちゃん、お花かごストラップ。
鳥かごがなくって、見に来てくださった方、すみませんでした。
(いつもありがとうございます。)
少ない品数ながらも、来てくださった方にお気に入りを見つけていただけてよかったです。
たくさんオヨメいりできましたので、次回までにせっせとこしらえたいと思います。


バレンタインちょっと前、ということで、今回はいつも以上におやつが飛び交ってどっさり。^^
差し上げた以上にいただいてしまいました。
(ありがたくいただきま~す♪)

お店番レースは、小花のモチーフ編みをしていました。
が、糸とかぎ針が細すぎてぅ~んな仕上がり。
早いところ白色レース糸を買っておかなくちゃ。

試作したレジンのペンダントに目を留めてくださった方がいてひそかにうれしく♪
ちゃんと仕上げて、お店に並べますね。^^

次回のきまぐれ市は3月21日。
第3土曜日祝日ですね。
ですがその前に、3月1日(日)アイテム愛媛のイベントに出店します。
ひとブースを半分こして、Twinkleさんとご一緒させていただきます。
はじめてのアイテム、楽しみです♪
きまぐれ市共々、どうぞよろしくお願いします。*^-^*
| 綿ノ森工房 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する