09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-06-17 (Mon)
え~・・待ち焦がれている新作ゲームのバナーができてたので貼っちゃいました。汗。
あと10日・・♪

ゲームといえばどうぶつの森のガチャガチャを発見。
とたけけさんやカフェのタンブラーなど、可愛いチャームばかり。
全10種類。
そ・・そろえたひ・・。
| 玩具箱のおはなし | COM(0) | | TB(-) |
2013-05-27 (Mon)

以前、書店で見かけて熟考の末スルーしたカットクロス付カタログ。
カタログ自体は持っているし、カットクロスは好みもあるし・・だったのに。
しばらく忘れていたのに別の書店で再会。
うわ、まだあった!
ふぅん、この1冊だけかぁ・・。
あぁ~かわいいなぁ~。
ん~・・・。
・・こうして、ブログのネタに収まることとなりました。苦笑。

そんでもってゲームのおはなし。
(スルー推奨)


→ ReadMore
| 玩具箱のおはなし | COM(0) | | TB(-) |
2013-04-01 (Mon)
ゲームのお話です。
おかしなテンションなのでたたみまーす♪ → ReadMore
| 玩具箱のおはなし | COM(0) | | TB(-) |
2013-02-19 (Tue)
やったぁ~金のジョウロもらえたよ~♪(どうぶつの森)
そして、本日貯金額が100万ベルを超えたので、明日にはぶたさん貯金箱がもらえるはず~。
さらに自宅増築でひと部屋増えてゆったり~。
や~、いつまでも楽しいなぁ、どうぶつの森♪

今日はみつあみヘアのかぶり物が売っていたのでさっそく買ってかぶってます。
前髪ありのみつあみヘア。
赤いリボン付き。
かわいかわい♪

夢、更新しました。
お暇なときに遊びに来てくださいね~。
| 玩具箱のおはなし | COM(0) | | TB(-) |
2013-02-13 (Wed)

日々せっせと遊んでいるどうぶつの森。
先日はついに「サイコーの村」になって、今は金のジョウロをもらうべく、環境整備に気を配っています。
(15日キープしたらもらえる)
村には花時計もできて、段々いい感じになりつつあります。

カフェの鳩マスターのところでアルバイトができるようになっていました。
豆の種類・砂糖&ミルクの量を、店に来た住人の好みに選んであげるのですが、そんなの全員分憶えられないよ~と、攻略本にインデックスつけました。
どうぶつの種類別にページが分かるようにしました。
(ここではじめてナディアがシカだと知った・・何かと思ってた・・)

郵便局貯金が50万ベルになったので今日は記念品(お手紙セット)がもらえるはず・・。
ぶたの貯金箱が欲しいなぁと思っていたら、あれは100万ベル貯めたときの記念品だったのですねー。
自宅拡張しようと思っていたのに、もうちょっとがんばって貯金箱もらってからにしようかなぁー。
| 玩具箱のおはなし | COM(0) | | TB(-) |