05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-04-16 (Sun)
今日は大街道のイベントにお客さん参加。
昨日のきまぐれ市から連続出店のメンバーさんたちとおしゃべりしながらあちらこちら歩きました。
リピートの豆皿
くるるさんのフラワー
古いガラス建具のオブジェ
小さな布小物
ヴィンテージのアクセサリー
そしてパン
いいお買い物ができました*^-^*♪

そのまま高島屋さんの北海道展でスイートポテトと海鮮弁当を買って、両手いっぱい持って帰りました。
ハンズでねこあつめグッズが並んでた。
可愛かったなぁ~。
| 日々のおはなし | COM(0) | | TB(-) |
2017-04-15 (Sat)

想像以上に暑い1日でした。
今月も楽しく過ごせました*^-^*
お買い上げいただき、ありがとうございました。
嬉しそうに連れて帰ってくださる様子を見ると、とても嬉しいです♪


・・・品薄は否めませんネー。汗。
今月はオーダーさせてもらっていた木工作品とリバティビニコのペンケースを受け取ってほっくほくでした。


5月は遅めの27日出店いたします。
さわやかカラーな作品を持って行きたいです。

いつもおやつ交換から立ち話まで、出店のメンバーさん方も、ありがとうございます。
今月なんだか持って帰ったお菓子が山盛りでびっくりしました。
すっかりわらしべ・・・。笑。

また次回もどうぞよろしくお願いいたします。
| 綿ノ森工房 | COM(0) | | TB(-) |
2017-04-15 (Sat)

きまぐれ市openしてます♪
どうぞ遊びに来てくださ~い*^-^*
| スマホからぽそり | COM(0) | | TB(-) |
2017-04-03 (Mon)
6月に開催の砥部町文化会館でのハンドクラフトマーケット、当選しました♪
いつもの2階、エレベーター前です。
出店できてうれしいです♪
いろいろ、いろいろ持って行けるようにがんばります。

今日はスコーン焼いたり小花にビーズ縫ったり、ちまちまと作業した1日でした。
一週間分のごはんの買い出しもほぼできているから、仕事に行くまでは家こもりして作るよ~♪
| 綿ノ森工房 | COM(0) | | TB(-) |
2017-03-28 (Tue)
いい天気です。
かけ布団のシーツを洗ってベランダいっぱいに干してあるので部屋の中はなんだか曇りのよう。笑。

久しぶりにパンを焼いています。
久しぶりすぎて手順からなにからすっかり忘れてしまっていて、本とにらめっこです。
うまく膨らんでくれるといいなぁ。

昨日は「3月のライオン」の一番くじを引きに行きました。
バスタオル・お皿・お茶碗(3種類コンプ!)・グラス・箸置き
川本家の可愛いにゃーたちのグッズが大きな紙袋いっぱい♪
さっそく使っています。
映画にも行きました。
後編も楽しみ。

お待たせ中オーダー品がもうすぐ出来上がるので、イベント用の作品も平行して作業中です。
アジサイ風リースを色違いで作って行きたいなぁと思ってます。
| スマホからぽそり | COM(0) | | TB(-) |